Blog -ブログ-

BMLF live! 9/16

遅くなってしまいましたが、今月9/16にバンド” BEFORE MY LIFE FAILS “さんのライブに行って参りました!

 

BMLFのギターBooさんは VERMILION BOOST のユーザー様で、以前レビューも書いて頂きました。

音源は聴かせて頂いていてカッコいいバンドなのでライブを見てみたいなぁと思っていたのですが、海外でのライブや国内でも各地のライブを精力的に行われていて、なかなか自分がすぐに行けるエリアでのライブがありませんでした。今回渋谷でやられるということでこれは是非と思いお邪魔しました。

ハードなロックイベントは久しぶりだったので、とても楽しめました!
BMLFさんはハードな中にもライブ映えする構成の緻密さやキャッチーなメロディーパートも散りばめられていてすごく良かったです。また、こういったモダンなロックにはあまり無いようなハードロック的なリードギターがところどころ入っていたのも自分としては熱いものが込み上げました。真剣にパフォーマンスをされている姿勢から、何か伝わってくるものがありました。

    2012.10.06 – 渋谷CYCLONE
    2012.10.07 – club OZON
    2012.10.13 – Shinjuku ANTIKNOCK
    2012.10.27 – 渋谷AUBE
    2012.11.04 – 高崎trust

詳細は→ BEFORE MY LIFE FAILS