News -お知らせ-

PRIME GEAR HW発売日に関しまして

PRIME GEAR HWはWEB限定モデルとなっております。
発売日にOvaltoneのWEBショップ《OVALTONE’S GARAGE SHOP》の商品欄に追加予定です。

近年発売させて頂いたモデルでは、販路の拡大に伴い出荷分の割合が大きくなり、WEBで以前からチェックして頂いてたお客様にはご購入頂き難いという事態を招いてしまっておりました。

PRIME GEAR HWはハンドワイアードという特徴もあり、供給が少なくなってしまうことを考え、WEB限定モデルとさせて頂きました。
よりコアに追って下さっているお客様にお届けしたいという思いから、以下の方法でWEBショップ《OVALTONE’S GARAGE SHOP》への掲載日時を告知させて頂くことになりました。

・《OVALTONE’S GARAGE SHOP》から配信されるメールマガジンにて、PRIME GEAR HWがショップに掲載される日時をお知らせします。

・掲載日時告知メールは2020/10/25 0:00に送信させて頂きます。

・ご購入希望で登録がお済で無い場合は、登録方法についての解説ページをご確認頂き、掲載日時告知メールの発送日時(2020/10/25 0:00)以前までにご登録をお願い致します。

・発売日を2日間経過して、在庫が残っていた場合にはSNSにて告知させて頂きます。

以上、お手数をお掛けしてしまいますが、ご協力頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。