Blog -ブログ-

エフェクターフェスティバル終了

無事エフェクターフェスティバルを終えることが出来ました。
当日はあいにくの悪天候でしたが、ご来場頂き本当にありがとうございました!

Ovaltoneとしては初めての試奏会ということもあり、若干緊張もしておりましたが、Ovaltoneユーザーの方々にもお会いでき、緊張もほぐれ、無事に完了することが出来ました。本当にありがとうございました。

また、初めてのお客様にも、直にお試し頂き、ご感想を頂けたのはとても大きな収穫でした。エフェクターに関してまた一つ挑戦したいテーマを発見することも出来ました。

時間的な制限もあり、十分に細かい所までお試し頂けなかったのが少し心残りですが、実際に音を出しながら意見を交換するというのは、非常に有意義で、なにより楽しいことだなと感じました。

今回の様に「色々な種類のものを沢山試す」というコンセプトも楽しいですが、今後、少し数をしぼって「いくつかのものを深い所まで試す」という、小規模でたっぷりと時間をかけられるような状況での試奏イベントの様なものも楽しいのではないかと思いました。何か考えてみようかな…

また、今回は他のメーカーの方々とお話させて頂けて、とても勉強になりました。皆さんやはりとても工夫されていて、自分達も先輩方に負けぬよう頑張らなくてはと思いました!

 

とにかく今回のエフェクターフェスティバルは得るものが多く、とても有意義なものとなりました。SOUND STUDIO NOAH様、お誘い頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

尚、個人的に、お客様にご迷惑にならない程度に、他メーカー様の製品を試奏させて頂きたいという下心をもって望んだのですが、残念ながらあまり試奏できませんでした…しかしKATANA SOUNDは試奏できました!毒蛇最高!