Blog -ブログ-

NOHOZ Live! 10/12

またまた遅くなってしまいましたが、今月の12日にバンド”NOHOZ“さんのライブへ行って参りました!

NOHOZのギター、中里つよしさんとは個人的に何年か前から交流があり、特にエフェクターに関してかなりディープな(ブログのタイトルがえふぇくちすとの日常というところからもわかると思います)お話を伺ったりして大変お世話になっております。

NOHOZのライブは中里さんが加入してから何回かお邪魔しているのですが、現メンバーでの演奏がまとまってきたとの事もあり、レコ発のワンマンライブ、そして今回とかなりパワーアップしていて、もはやFooFightersかと思うくらいの迫力でした!

NOHOZの楽曲はパワーがありながらキャッチーな面もあり、演奏、サウンドともにハイクオリティーで安定感があるので、ロックバンドですが安心してライブに足を運んで楽しめると思います!
ホームページで音源の試聴もできます!

そして今回のOvaltoneはというと、クリーンサウンド時にLimeCompが登場しました!
中里さんには、以前から試してみたいとお話頂いていたのですが、なかなか機会が取れずようやく先日お試し頂く事ができました。
長年Mt’lab,Katanasound をご愛用されていて、ボードにはレアなプロトタイプや希少モデルがずらりと並んでおられるのですが、その中に加えて頂きたいへん光栄です!

試奏の模様はこちら↓

 NOHOZ:
Facebook->https://www.facebook.com/Official.NOHOZ
Twitter-> @OfficialNohoz
ニューアルバム-> http://indies-music.me/?pid=45769637