Blog -ブログ-

エフェクターフェスティバル2012.7.7

トップページやツイッターで既にお知らせをさせて頂きましたが、7月7日(土曜日)にサウンドスタジオノア高田馬場店にて開催されるエフェクターフェスティバルに参加することが決定致しました!

Ovaltoneとしては初の試奏会となります!
いままで個人的にお付き合いのある方々に直接お試し頂くという事はありましたが、今回は通常の楽器店で試奏するような形で皆様にお試し頂けます。しかもスタジオなので大音量もOKです!

入場も無料で、他メーカー様のエフェクターも出品されているので好きな方にはとても楽しめる会だと思います。開催時間は12時~19時となっております。お待ちしておりますので、お時間のございます方は是非お越し下さい!

以下はサウンドスタジオノア様のページにある中で、Ovaltoneとしてはご対応が一部違う、御注意頂きたい点がありますのでまとめさせて頂きました。

・ご用意できる機体が、エントリーされた機種各1個ずつあるいは2個と少ない為、【★自分のバンド内で試せる!】の所で、予約時間中ずっとお一方にだけお試し頂くことは難しいと思われます。当日の状況をみてみないと判らないのですが、可能な限り試奏ご希望の方には同じくらいのお時間が確保されるよう調整させて頂く可能性があります。

・【★その場で購入も可能!後日発送もできます!】の所で、Ovaltoneとしては当日販売はございません。ただし、当日オーダーして頂いた方は送料無料とさせて頂きたいと思います。

以上が御注意点となります。

こちら
から当日お試し頂ける機種の確認が出来ます!追加も可能ということなので当日までに増えるかもしれません!

※今回、未発表のオーバードライブもエントリーしています。後日詳細をお知らせ致します。